ayano_dietのブログ

アラフィフでもきれいになれるでしょうか

2018年2月11日 記録

ダイエット1日目

食事

朝食 みかん 1個 チョコクロワッサン 3個 ホットミルク

昼食 手巻き寿司 たくあんとネギトロ、助六寿司

夕食 きゅうり

   串カツ れんこん、とうもろこし、かにかま、たこ、もち、枝豆

間食 柿ピー、クッキー

 

ダイエット1日目ですが食事は全く気を使っていません^^;

しいて言えば、夕食前にきゅうりを生で食べたことくらいでしょうか。

友人から食事前にきゅうりを食べるとダイエットに良いとテレビでやっていたと聞いたので夕飯前だけ実践しています。

今は生理前なので特に食欲がありますね。

そして本日は夕飯以外全く外に出ておらず、ほとんどソファの上で過ごしました。

 

身長:159.5cm

体重:60.7kg

 

f:id:ayano_diet:20180211211116j:plain

最近の暴食でまた1.3kg程増えております。

 

f:id:ayano_diet:20180211211132j:plain

正面

f:id:ayano_diet:20180211211150j:plain

後ろ

f:id:ayano_diet:20180211211207j:plain

 

どこからみてもどすこい感が出てますね。